

オープンβ最終日 ~モードゥナからイシュガルドへ~

オープンβがとうとう終わりましたね~
今日の夜かと思っていたのですが
(ということで、昨日は遊んで、今日目いっぱいやろうと思ってのですがね・・・)

ああ、ちなみに、当ブログにおいて、地名とか、人名とか、アイテム名とかは
特に本人が調べる気にならなければ、うろ覚えなので間違っていたら
適宜突っ込みいただければ、そのうち直ります・・・

ということでー、ギルドリーブをちょっとこなしてみて
もっさりとした頭装備を・・・
1284904634.png
ないなー、これは・・・
(なお、斧15、16で、リーブ20の☆1つは余裕な感じ)

なんて、ギルドリーブとかしつつ、いつもどおりすごしてたら
なんと、オープンβは今日で終了らしい・・・

うーん、最後の思い出に、観光でも行くか~
以下、SSがめっちゃ増える予定です。

ということで、こくえの森から行くのは大変だった記憶があるので
ザナラーン?から

いくてに、なにやら煙突のようなものが見えます、気分が盛り上がってきてます。
ちなみに、この時間2時
1284915284.png

明らかに絡まれたら死にそうです、ということで、3回ほど死亡~
1284916064.png
敵がいなくなる(FFでは敵をなんというんだろうか、MOBとかいうと、出身ゲーム?が明らかにw)
のをちゃんとまたないとだめですなー

きましたよ、モードゥナ!!
2010y09m20d_021935305.png

おお~、遠くに例のやつが
2010y09m20d_022016694.png
このまま直行でもよかったけど、まずはキャンプにいき~

途中、ほかのところにいこうとして、イービルアイにぬっ殺されたりしつつ~
いざいざ、なにやらもやってる~
2010y09m20d_023046882.png

とうちゃーく、踊っとけ~
2010y09m20d_023250690.png

おどけとけ~、励ますだっけ?

2010y09m20d_023412444.png
↑↓昔、ジャンプ?とかにのってたどちらの構図が、バランスがいいですか?みたいな感じだ・・・2010y09m20d_023411210.png

さらに、観光、なにやらクリスタルっぽいものの上ですねてみたり
いや、このモーションやばすぎでしょう、「リアルでいたらほれてまうやんけ~」とか思ったw
ちなみに、足元断崖絶壁です!
2010y09m20d_030304703.png

さてさてー、ねるかな~とか思ったけど、テンション↑↑なのもあいなって
いけるとこまでいくかと・・
ゾーンの上の方に、ラノシアだっけ?なんというか、イシュガルド(だとおもわれる)があるゾーンが・・・
行ける(☆_・)

なんというか、イギリスの湖水地方を髣髴させる美しさ・・・
やばいね、このグラフィックは
2010y09m20d_031824455.png

羊飼いの頂~ 羊を食べそうなやつらばっかでしたよ・・・
2010y09m20d_032846065-2.jpg

テリガン陣?
2010y09m20d_033242548-2.jpg

きたぜ、エバーグレイス
(確かこの間?か、一つ前か、相当数死んでます、ぜんぜんモードゥナよりきつかった・・・)
2010y09m20d_033616483-2.jpg

当時眠かった&SSのアップに疲れてきましたのでコメントがどんどん少なく~
っと、ついたぜーー!!4時くらい
やったどーみたいな?(壊れてる)
2010y09m20d_040357216-2.jpg

にしても、エオルゼアの夜はめっちゃきれいです
このまま、壁紙とかに使えそうなかんじだ
2010y09m20d_040601826-2.jpg
2010y09m20d_040054520-2.jpg

ということで、この時点で4時半とか、限界です
さすがに落ちようと思ったので、目に付いた橋まで移動~
アニマも完全に使い切って0なので・・・
2010y09m20d_041426768-2.jpg

あ、ちなみにオープンベータの最終ステータスはこんな感じですね
はい、基本適正は無視してます!!
2010y09m20d_041800251-2.jpg
ということで、ひっそりと誰もいないところで、終了したわけですが
この後製品版でやりだすといっても、しんみりくるものがありますねー
昔やってたゲームが、終了した日を思い出す~

ということで、オープンβでのSoraの冒険はこんなところです。
長文&駄文&多写真とうとうにお付き合いいただきありがとうございました。
2010y09m20d_041502277-2.jpg

それでは、みなさん製品版で~
22日にCEを予約した気はするんですが、結構不安^^;

16日目???? そろそろ

オープンベータも終わりですね~

さてさて、製品版にどこの国で始めるか
どの職業にするか
当面どういう風に進めていくかとか
考え中~

ですが、眠くてだめだ
今日はねます~、おやすみなさい

15日目くらい? さーばーがー

安定してない気がするんだけど、気のせい?
それとも、うちのPCのせい?

なんどもログインしてみましたが
そろそろ心が折れそうです(笑)

うーん、せっかくの花金(死語)が~(><
まあ、オープンβだから許されてますが

これが製品版だとおもうと^^;

あと、4日くらいですねー
もうすぐだっ!

1週間くらい有休とりたい(だめ人間

14日目ですか? なにもしてない~

ということで、仕事関係の飲み会だったので
午前様~

ちょっとログインしてみたもののー
ギルドリーブ中に
初遭遇のモルボルにさっくり3000とかダメージもらって今日は終了~
っと、そろそろ本番に備えて英気をためるじきかね~???

1284651400.png

Oβ13日目? リーブ21

って、誰かが書いてましたね

ということで、斧が15になったので
改めて、20lvlのリーブを受けてみました!!

前は、こりゃ無理だーって感じだったんだけど
うけたリーブにもよるのかもですが、
結構余裕にクリアでした

ブラスサークレット×2
とセピアベレーをげっとしました!!
あと、ギルドトークンも

ということで、今はこんな感じ

1284558830.png
うーん、ショートかっとは、帽子かぶっているほうがかわいいな
なんて、好みを吐露しつつ

今日はこんなとこかなー
っと、どうもそろそろ、Oβではこんなところかな~と思い出してきました

クラスについては、まだ悩みもあるものの
昔のネットゲームではバリバリ?のキャスターだったので
今度は、ファイターでいこうとおもってます
候補は、斧、剣、弓、槍(って、ほぼ全部??あと何があったっけ)
ですが

○ なんとなく、PTが組めないソロがしやすいので、自分には向いてるような気がする。
 (一対多に強い気がする。腰斬とか、ブランディッシュとか)
○ マイナー
○ ギャップ萌え・・・(真の意味ではララフェルに斧だが)

といった理由で
斧でいってみるかなーと、
PTに誘われやすい可能性?とかを考えて
剣かとも思いますが

武器とか安くかえそうじゃないですか、マイナーだと(笑)

街はどうしようかなー
斧ギルドがあるので、リミサかな~
グリダニアの狩場は結構開発してきたんだけどねぇ

さて、いい時間ですね、明日の仕事に備えて今日は寝ましょう
あと2日!!!!
プロフィール

そら

Author:そら
NAME:Sora Noa(そら・のあ)
サーバ:マサムネ
種族:ミコッテ
部族:サンシーカー
国:リミサ・ロンザ
グラカン:黒渦団?
メインJOB:戦(ナ)

基本的に、今後の更新は申請ロドストでやるつもりです!新しいパッチが入るまでには、最新のコンテンツをクリアできるくらいのペースでやりたいと妄想。

クリスタルタワーいくために、コンテンツLS(Nightmare)立ち上げようとするも、クリスタルタワーがカジュアルコンテンツと聞いて、立ち消え気味。

そして、中身野郎ですよっとあしからず。
ブログは、倉庫的な扱い(ヒドイ

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
