

ステータス調整中

先がないという、フィジカルとかですが
適当に振ってたけど、まじめに?するために現在調整中
今日、ミスに気が付いたので、また見直す予定です。
(どうやら私のみたところ、
STRを70までさげたら、肉の最上位でHP+至福もできるみたいだけど
それは、ないと思われるし、穀物もVITなので、HP+で至福は難しいとの結論
DEXを40くらいまで下げて、MIDにその分振る予定
ムニエルとの関係どうしようかな・・・ま、明日以降)

STR:100(剣やるときの盾発動率を考慮)
VIT:174(HPあがる上限)
DEX:53(料理との関係)
INT:14(初期値)
MND:55(残り全部)
PIE:15(初期値)

属性(土、雷以外、検討中)


土42(料理との関係)←見直す予定、間違えてた

雷42(料理との関係)


メテにょ
【FF14】属性とエレメンタルボーナス
によると

雷 雷与ダメージ↑、氷被ダメージ↓
火 火与ダメージ↑、水被ダメージ↓
風 風与ダメージ↑、土被ダメージ↓
氷 氷与ダメージ↑、雷被ダメージ↓
水 水与ダメージ↑、火被ダメージ↓
土 土与ダメージ↑、風被ダメージ↓

オーガが火撃(インフェルノ)
バトラール霊撃
らしい(FF14-FANさん情報)ので
初期値で挑んだら、1600くらいもらったかな?
次回は、水を100くらいまで上げてみる予定

火には水をあげて
霊には、風、火、氷かな?

料理関係については以下に
至福目指して
○パースニップサラダ
に一応焦点を合わせて振ってみてます。


とかいいつつ、普通に穀物で
物理防御とHPあげてもいいかも・・・

続きを読む

プロフィール

そら

Author:そら
NAME:Sora Noa(そら・のあ)
サーバ:マサムネ
種族:ミコッテ
部族:サンシーカー
国:リミサ・ロンザ
グラカン:黒渦団?
メインJOB:戦(ナ)

基本的に、今後の更新は申請ロドストでやるつもりです!新しいパッチが入るまでには、最新のコンテンツをクリアできるくらいのペースでやりたいと妄想。

クリスタルタワーいくために、コンテンツLS(Nightmare)立ち上げようとするも、クリスタルタワーがカジュアルコンテンツと聞いて、立ち消え気味。

そして、中身野郎ですよっとあしからず。
ブログは、倉庫的な扱い(ヒドイ

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
