

たまごたまごたまご

たまごが先か鶏が先か

やっぱり卵が先だったんだろうと思います。
鶏っぽい鳥から、卵で鶏がうまれたんじゃない??

ということで、卵とってきました、ひさしぶりにSSup~
FFXIV_1304182803-2.jpg

なんか、変態っぽいのがいます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変態っぽいじゃなくて、変態ですね。
いわゆる、どや変態。

卵と鶏・・・
イクラとシャケでいいんじゃないかな。
プロフィール

そら

Author:そら
NAME:Sora Noa(そら・のあ)
サーバ:マサムネ
種族:ミコッテ
部族:サンシーカー
国:リミサ・ロンザ
グラカン:黒渦団?
メインJOB:戦(ナ)

基本的に、今後の更新は申請ロドストでやるつもりです!新しいパッチが入るまでには、最新のコンテンツをクリアできるくらいのペースでやりたいと妄想。

クリスタルタワーいくために、コンテンツLS(Nightmare)立ち上げようとするも、クリスタルタワーがカジュアルコンテンツと聞いて、立ち消え気味。

そして、中身野郎ですよっとあしからず。
ブログは、倉庫的な扱い(ヒドイ

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
