スポンサーサイト


初イフリート行ってきた!

ということで~、今日は早く帰ってきたのでいろいろやりました。

ザハラクPTに野良で参加~
っと、あんまり経験者がいなかったらしく
そして、幻術私一人とかで、結構グダグダでした^^;
でも、少し幻術わかった気がする!
盾以外ヒールしたらダメだ・・w

PTも早く終わったので
LSメンにナタランつれてってもらって
サクっと、幻術と、49で止まっていた剣術をカンスト~
1日で2カンスト増えました
これやっと、斧、剣、幻ですがw
次は、呪術をあげるのかなぁ
んで、弓

格闘か・・・
なかなか長い

2キャラカンストした後は、流れで軽くイフに!
動画はちらっと見たけど、非常にあやしい感じで参加!

あ、
『ラッコのFFXIV世界征服日記さん』の
【真イフリート討滅戦】 後出しジャンケン講座 槍アタッカー編』がすごい参考になりました

ってあんま見る前に拉致られたんですがw

立ち位置のメモということで、SS撮ったので貼付け~
この小石を目印にちょっと横にたつといいらしいですよ
(って、盾の位置次第という説もあるな・・)

2012y03m01d_225742798-2.jpg
(倒すとこは余裕なくて撮れてないw)

1回目は死にまくったけど、3回くらい?
みんなが慣れてるから撃破~
LSのみんなはさすがです・・・
現状3歩くらい前を行ってる気がする・・・

2回目は、1回もしななかったけど
MP全然減ってなかったから
WS気にし過ぎて、つかてないってことだなぁ・・・
野良でこんなだったら剣が死ぬんだろうなw

まあでもちょっと慣れた気がする!
あと数回いったら、野良で参加するぞ~(></

もっと慣れたら、剣タンク、斧タンクだ!!

あ、ウインドウを下の感じにいじってみました
戦闘ログがでるところを長くするのがおすすめらしいですよ~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初イフリート行ってき】

ということで〜、今日は早く帰ってきたのでいろいろやりました。ザハラクPTに野良で参加〜っと、あんま

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そら

Author:そら
NAME:Sora Noa(そら・のあ)
サーバ:マサムネ
種族:ミコッテ
部族:サンシーカー
国:リミサ・ロンザ
グラカン:黒渦団?
メインJOB:戦(ナ)

基本的に、今後の更新は申請ロドストでやるつもりです!新しいパッチが入るまでには、最新のコンテンツをクリアできるくらいのペースでやりたいと妄想。

クリスタルタワーいくために、コンテンツLS(Nightmare)立ち上げようとするも、クリスタルタワーがカジュアルコンテンツと聞いて、立ち消え気味。

そして、中身野郎ですよっとあしからず。
ブログは、倉庫的な扱い(ヒドイ

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
